初めまして☆

皆様初めまして!

Instagramからこちらへ来てくださった方は

ありがとうございます^^

 

普段Instagramでは、なるべく簡潔に情報やメッセージを

お届けするように心がけています。

 

今回ブログを開設したのは、

応援してくださっているママの皆さんに

より情報やメッセージを深堀してお届けできたらという思いからです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

プロフィールを入力していて

好きなものや人を入力する欄があって。

外せない好きな人が、こども番組「おかあさんといっしょ

歌のお兄さんの「ゆういちろうお兄さん」こと花田ゆういちろうさんです。笑

 

ゆういちろうお兄さんの可愛い笑顔と声も素敵ですが

<歌とダンスにかける想いのプロフェッショナル>なところも大好きです!

何かに打ち込んで、その道のプロフェッショナルとして輝く姿って素敵ですよね。

私には、2023年現在で年少の娘がいます。

娘にも、何か1つプロフェッショナルな長所を磨きながら

楽しい人生にしてくれたらいいな~と思います。

 

プロフェッショナルってどのレベルの事なんだろう?

それは、有名人になることだけじゃなくて

<日常の物事に真摯に向き合い、人からの信頼が厚い人>

だと考えています。

 

子育ては一朝一夕に成長がうかがえるものではなくて

思い通りにいかないことだらけ。

母親の私はそう感じます。

 

でもきっと、娘も娘自身で思い通りにいかないなと

思ってることは多々あるんでしょうね(笑)

 

子育てって、子どもを育てると書くけれど

親も一緒に日々成長しているよね。

思い通りにいかないからこそ、そこから生まれる気持ちが

女性として1人の人間が成長していると感じます。

 

私も、ゆういちろうお兄さんのようなプロフェッショナルとは

いかないかもしれませんが

自分が思う「プロフェッショナル」により近づけるような

日々を積み重ねていきたいと思います。

娘にそんな姿を見せていけたらいいな。

 

こんな感じで

Instagramではつづりきれない内容をお届けしていきます。

何卒宜しくお願い致します。

 

Instagramでも、娘との日々を写真多めで投稿しています。(主にストーリー投稿)

▷@terumin_0728

フォローぜひお願いします☆